パフォーマー専門プロダクション | 超人プロ

パフォーマーサーチのお知らせバナー


ニュース-News-

逆立ち超人しゃちほこ「元気のアプリ」出演!

2013.05.04更新

逆立ち超人しゃちほこ 逆立ちパフォーマーしゃちほこ










元気のアプリ(日本テレビ)に、世界一の逆立ちファンタジスタ逆立ち超人しゃちほこが出演します!!

放送日 5月21日(火) 21:54~22:00
番組概要
「頑張っている人は、美しい。」 今、頑張っている人は、人を惹きつけるキラキラと輝く魅力に満ちています。それは、たくさんの努力をし、苦労を乗り越えてきた証。
でも、彼らはなぜ頑張れるのか。 目標があるから…? 運命の出会いがあったから…? 頑張る原動力で思いあたることは様々かもしれません。
でももうひとつ、自分自身に勇気をくれる「言葉」との素敵な出会い もあった筈。 彼らは日常の中で数多くの人と出会い、言葉と接して勇気づけられているのです。
≪元気のアプリ≫では、そんな彼らが困難を乗り越えたエピソードを勇気をもらった 「言葉」と共に紹介し、そして言葉の持つチカラを伝えます。

~出演内容~
逆立ち超人しゃちほこの紆余曲折のエピソードを頑張っている現場で紹介。
≪虎穴に入らずんば虎子を得ず≫ その言葉のおかげで、今を頑張ることができているのかを披露。
最後に、その言葉に対する想いを熱く語ります。


逆立ち超人しゃちほこの公式プロフィールはこちら
http://www.chojinpro.co.jp/list/profile/syachihoko/

ページトップへ